昨日
妻の運転で 野幌森林公園 昭和の森へ 紅葉を観に行く
我輩が 先日 サイクリングで行き 下見してきたところの先まで 散策しながら
赤 黄 緑 白(葉 きのこ) 青など様々な色彩と匂い?を 楽しむ
その後 ドライブをかねて 美瑛の丘に匹敵する 妻の大好きな栗沢の丘を越えて
岩見沢のバラ公園へ
これから開くバラなど 数は少ないが 見ることができた ラッキー
気分がよくなり そのまま 公園内にあるイタリアンレストランで
ピザとスパゲティを食す 我輩は さらにケーキまで 大満足
充実した 一日を過ごせたことに 感謝
今日は 奥さんしだいだが 支笏湖か滝上公園の紅葉を観にいくかもしれない