昨日
郊外へのサイクリングをかねて 夕張川の河川敷へ向かう
ゴルフに来ている人達が結構いた
吾輩は奥のパークゴルフ場へ 先着が2名
ほぼ独占状態で 36ホールを回る
色々 打ち方などを考えながら 試行錯誤を繰り返しながら パークゴルフを楽しむ
帰りが大変であった 強い向かい風に 悪戦苦闘
結構 自転車を押して歩くことが たびたび 疲れた
今週は忙しい
月曜日と水曜日は江別の市立病院で定期検査 今回で終了しそうだが?
火曜日は 元小学校のロビーで行う 我輩の3週間の個展の設定
土曜日は地元の町立病院へ 一ヶ月に一回 薬をもらいに行く予定
貧乏暇なし?