今週は多忙な一週刊となりそう

昨日

郊外へのサイクリングをかねて 夕張川の河川敷へ向かう

ゴルフに来ている人達が結構いた 

吾輩は奥のパークゴルフ場へ 先着が2名

ほぼ独占状態で 36ホールを回る

色々 打ち方などを考えながら 試行錯誤を繰り返しながら パークゴルフを楽しむ

帰りが大変であった 強い向かい風に 悪戦苦闘 

結構 自転車を押して歩くことが たびたび 疲れた

今週は忙しい 

月曜日と水曜日は江別の市立病院で定期検査 今回で終了しそうだが?

火曜日は 元小学校のロビーで行う 我輩の3週間の個展の設定

土曜日は地元の町立病院へ 一ヶ月に一回 薬をもらいに行く予定

貧乏暇なし?