三人で楽しい食事

昨日 午後

吾輩 江別の市立病院で定期検査があり

午前 札幌から来ていた娘と我が夫婦 娘の運転で 病院近くの蔦屋へ行き

買い物をした後 三人で楽しい食事 その後 近くの遊歩道を散歩

その後 病院へ行き 検査を受ける

帰宅後 三人で団欒 楽しい一時を過ごせたことに感謝

持つべきものは 娘なり

今日は 天気次第だが 郊外へパークゴルフに行こうかな