雑草との戦いは 永遠に続きそう

昨日

蟻対策が上手くいき 蟻の進入も ほぼ無くなって 一安心?                                                                          

吾輩 個展の会場へ 様子を見に行き 

その後 街の中を 軽くサイクリングして 帰宅

その後は 雑草との戦いが 始まる

初めに 玄関 車庫前の気になる雑草を 除去

続いて 家の軒下の雑草をとる 

続いて 作っている堆肥の周りの雑草をとり

最後に 庭の真ん中にある 物干しざおの周りの雑草とりに 挑戦

これが結構 大変な作業であった 何とかクリアしたが

雑草との戦いは 永遠に続きそう

結構 疲れた 早めに就寝 8時間寝る 疲れ 少しとれる?

今日の予定は未定

河川敷へ パークゴルフの特訓に行くかも?

それとも 安息日とするか?