昨日
吾輩
多忙な一日 結構疲れた
朝 朝食後 吾輩担当 各部屋を掃除器で綺麗にする
その後 個展会場へ 作品の撤去に行く
びっくりしたのは 持ち帰り自由の各作品が 結構さばけたこと
今迄で 一番多かった 感動?
その後(妻が友達と出かけた後)
庭にある 我が家の畑に ミニトマトの苗 5本を植えた側に
キュウリの苗3本を買ってきて 植える
その後 残りの畑の整備を行う
予定では ピーマンとナスの苗も 植えるつもり
その他に 人参の種も蒔く予定だが 予定は未定
いろいろあり 結構疲れた
早めに 就寝 8時間以上 寝る すっきり
今日は 妻はヨガ
吾輩 郊外へ パークゴルフに行こうかな?