多忙な一日 疲れた

昨日 吾輩

午前 早めに 自転車で 郊外の河川敷にある 無料 無人パークゴルフ場へ行き

36ホール 独占して ゴルフを行う

各ホール 打つ方向を決め 

その線上の中間点を通すように心がけた まあまあの出来に 自己満足

その後 ピーマンとナスの苗を買ってきて 我が家の庭にある畑に植える

午後

軽く 街の中をサイクリング

その後は 家で 個展に出した作品の整理 整頓 

疲れ気味 早めに就寝

今日の予定 天気次第で 未定だが

畑がまだ 空いているので 

何かの苗と人参の種を買ってきて植えるかも?