急にお腹の調子が悪くなる

昨日

午前

吾輩 急にお腹の調子が悪くなり 柔らかい便が 何度も出る(バナナの食べ過ぎ?)

正露丸を飲んで様子見 その後も 柔らかい便が出たが 何とか落ち着いた

昼食をとり 部屋で CDを聴いたり 鳥の餌台に集まる スズメや鳩などを観察したり

一日様子見 

今朝 お腹の調子は 良くなったみたいだが 無理は禁物かも?

軽く散歩するぐらいかも