兄弟の末っ子から 超ひさしぶりに 電話あり
昨日
色々あった一日
午前
妻は
札幌の友人と会食するため 出かける
吾輩は
街の郊外をサイクリングしながら Aコープに寄り
昼の食べ物を買って帰る
午後 敷地内にある我が家の畑の整備を 行う
一番の出来事は
我が兄弟の末っ子から 超久しぶりに 電話があったこと
他の兄弟(長男と次男は既に逝去 なお吾輩は三男)の情報が入る
兄弟で唯一の女性である妹とは連絡がとれなかったこと
四男は 娘と一緒に生活していたが 家を出たとか 人生様々
吾輩 昔々? 色々な所へ連れていった末っ子と
夫婦で会食することになった 超 楽しみ
人生は邂逅なり