2024-06-20 四人で楽しい会食 昨日 弟夫婦と我が夫婦 北広島のくるるの杜へ 現地集合 バイキングを食べに行く 久しぶりに4人で団欒しながら 食事を堪能 吾輩 肉類とお汁粉を中心に食べる食べる 食べ過ぎ その後 庭園のベンチで長い間 楽しいおしゃべりが続く 今後も会食することを約束し 解散 我が夫婦 帰り アウトレットに寄り 買い物 楽しい 一時 二時を過ごせたことに 感謝 今日は 吾輩 運動不足解消のため 郊外にある夕張川の河川敷へ パークゴルフに行く予定だが