四人で楽しい会食

昨日

弟夫婦と我が夫婦

北広島のくるるの杜へ 現地集合 バイキングを食べに行く

久しぶりに4人で団欒しながら 食事を堪能

吾輩 肉類とお汁粉を中心に食べる食べる 食べ過ぎ

その後 庭園のベンチで長い間 楽しいおしゃべりが続く

今後も会食することを約束し 解散

我が夫婦 帰り アウトレットに寄り 買い物

楽しい 一時 二時を過ごせたことに 感謝

今日は

吾輩 運動不足解消のため

郊外にある夕張川の河川敷へ パークゴルフに行く予定だが