サイクリング三昧

昨日

吾輩 サイクリング 三昧

午前 8時 天気がいまいちの中 

ヘルメットをかぶりサイクリング

町の郊外を 周りの景色を見ながら 走り

夕張川の河川敷のパークゴルフ場 独占して パークゴルフ三昧 

今回は 雨が降ってきそうなので 18ホールで引き上げる

その後 我が家の物干しざおの周辺の雑草取りに励む 結構ハード

午後 妻は いつものヨガに出かける

吾輩 街の周辺を ヘルメットをかぶり 

ノンストップでサイクリング三昧

後期高齢者 結構 疲れた 早めに就寝 8時間寝る

今日の予定は未定?