のんびりしたサイクリングに大満足
昨日
吾輩
午前 サイクリング三昧
弟から提供されたヘルメットをかぶり
先ず 町の郊外にある南幌温泉に向かう
温泉前のパークゴルフ場 結構混んでいた
吾輩は 隣の沼巡り 周りの景色を堪能しながら ゆっくり走る
沼では 魚を釣っている人が かなりいた
その後 いつも寄る アイスクリーム屋さんへ行ったが
早すぎたのか 店は閉まっていた 残念
その後 町へ戻り 町内を ゆっくり 走り回る
中央公園のパークゴルフ場 結構混んでいた 大会があったみたい
その後 公園内を ゆっくり走り
新しく出来たパン屋さんへ寄ってみたが 休みの模様? 残念
のんびりした サイクリングに大満足
午後は 気が向いた時
庭の雑草取りや畑の整備などを 簡単に行う
パークゴルフ三昧の予定だが どうなるかは 未定