我が夫婦 娘の誕生日を豪華な?バイキングで祝う 幸せ
昨日
札幌から娘が我が家に来る
娘の誕生日を祝うことに 何処で食事をするか
候補として
吾輩があげた由仁ガーデンのバイキング
結局 バイキングに決まり 娘の運転で向かう
最初 お客さんは少なかったが 徐々に増えた
吾輩 肉類を中心に何回もお代わりして食べる食べる
体重一気に増える?
妻と娘も バイキングを漫喫
1時間半 楽しい会話と食事を堪能
その後 ガーデンの中を3人で散策 暑くて早めに引き上げる
売店で買い物して 我が家に向かう 途中でも買い物三昧
家で買ってきたものを食す
楽しい一時 二時が過ごせたこと 娘に感謝 感謝
今月 東京にいる息子が3泊4日の予定で 久しぶりに我が家に来る
楽しみ 親子四人 何処かで 豪華な食事をする予定だが
どうなるか
今月は 充実した月になりそう