充実した一日を過ごせたこと 妻に感謝

昨日

超多忙な一日 

妻の運転で 朝早く お墓の整備とお参りに出かける

小雨が降ったりする中 先ず 里塚霊園に向かう

最初に 妻側のお墓へ行き 

暑い中 雑草取りから始まる 大変な作業に悪戦苦闘

何とか お参りまで

その後 同じ霊園の違った場所にある 吾輩の母親系の墓参り

終了後 しばし 休憩

その後 我が家のお墓がある 札幌の平岸霊園に向かう

ここでも 墓地内の雑草取りから始まる 他に誰も来てないみたい?

汗をかきかき 疲労困憊 何とか 終了 

その後 ドライブを楽しみながら 帰宅に向かう

途中 アウトレットに寄る 

遅めの豪華な昼食と デザートに大満足

大蔵大臣の我輩 大出費

その後 地元のパン屋さんへ 残り少ないパンを買いしめる

帰宅後 後期高齢者の吾輩 しばし 休息 

充実した一日を過ごせたこと 妻に感謝 感謝

今日は 雨模様? 休息日となるか?