暑さの中 サイクリングを楽しむ

昨日

吾輩

暑くなる前に サイクリングと思い 

自転車を出し いざ出発しようと思ったら

自転車のチエンが外れて 

その後 悪戦苦闘で 何とか治し 無事出発

街の郊外を ノンストップで走る 走る 快適

暑さの中 サイクリングを楽しむ 大満足

帰宅後は 暑さ対策 全ての窓を開け

家の中で一番涼しい場所で過ごす

今日の予定は未定 天気次第?