赤くなったミニトマトを収穫 これから楽しみ

昨日

吾輩 

天気が はっきりしなかったが サイクリングを強行

ノンストップで 郊外の南幌温泉まで行き 

いつものように 周りの景色を観ながら 沼巡り

その後 いつもの店で ダブルのアイスクリームを堪能

帰りも ノンストップで帰宅 ちょっと疲れ気味

帰宅後 我が家の畑のキュウリと赤くなったミニトマトを収穫

その後 家の中で 暑さ対策をしながら休息

今日の予定は未定 天気次第?