昨日
吾輩 多忙な一日
午前 郊外の河川敷にある 無料のパークゴルフ場へ
サイクリングをかねて 出かける 先客 一人
マイペースで周るが 後半の9ホール 悪戦苦闘
前日降った雨で水たまりが随所にあり
転がすボウル 進まず 靴もびしょぬれ 早めに切り上げる
午後 一ヶ月に一回の地元の病院へ お客さんは ほとんど無く
すぐに 待合室に呼ばれる 自分で血圧を測る 相変わらず白衣高血圧
偶然 パークゴルフの仲間と遭遇 会話がはずむ
その後 診察室へ 1分間の診察で終了 薬局で薬をもらい帰宅
家では パソコンで 藤井の将棋タイトル戦を見る 藤井 強い 防衛
今日の予定は未定
天気次第?