超多忙な一日 無事終了
昨日
吾輩 超多忙な一日 無事終了?
朝食後 早々と 自転車に乗り 郊外の河川敷にある無料のパークゴルフ場へ
お客は我輩独り コースを独占して進むが 芝生が雨で濡れていて
後半はびじょびじょ状態 諦めて 18ホールを周って 終了
帰宅途中 三重湖に寄り 散策路を 周りの湖を観ながら 進む
帰りは 来たときと違う道 農道を 吾輩独占して 走る 走る 快適
街に着いた時 選挙運動をしている人達に会う
町長戦が始まったみたい その後 運動はすぐ終了
立候補者が 前町長 一人だったみたい ちょっと寂しい?
帰宅後は 家の周りの雑草との戦いが 続く
悪戦苦闘であったが
何とか それなりに 満足できる状態になった 自己満足
今日は 敷地の真ん中にある
物干しざおの周りの雑草を除去する予定だが
予定は未定で決定ではない?