囲碁対局 なかなか 勝てない 

昨日

吾輩 朝食後 街の郊外をサイクリング三昧 快適 自己満足

その後は 部屋で 高橋真梨子のCDを聴いたり

パソコンに向かい 囲碁ソフトで囲碁三昧 

4段で対局したが 悪戦苦闘 なかなか勝てない

実力の低下を痛切に感じたが これからも挑戦を続けるつもり

人生は挑戦なり 継続は力なり

相変わらず 早めの就寝 

今日の予定は 天気次第