2024-10-03 囲碁対局 なかなか 勝てない 昨日 吾輩 朝食後 街の郊外をサイクリング三昧 快適 自己満足 その後は 部屋で 高橋真梨子のCDを聴いたり パソコンに向かい 囲碁ソフトで囲碁三昧 4段で対局したが 悪戦苦闘 なかなか勝てない 実力の低下を痛切に感じたが これからも挑戦を続けるつもり 人生は挑戦なり 継続は力なり 相変わらず 早めの就寝 今日の予定は 天気次第