充実した一日を過ごせたことに 感謝 幸せ
昨日
吾輩 一日 サイクリング三昧
朝食後 郊外にある夕張川の河川敷へ
サイクリングを楽しみながら向かい
無料のパークゴルフ場で ゴルフ場を独占して パークゴルフ三昧
打ち方など試行錯誤しながら最初の18ホウルを周る
まあまあの出来に 大満足
後半の18ホウルを周ろうと思ったら コースが水浸し 諦めて帰宅
昼寝した後
サイクリング三昧に挑戦
街の郊外にある南幌温泉に向かい
先ず 湖の周りを散策することにしたが
何故か 入り口が封鎖されていた 何の表示もなし
吾輩 中へ 無理やり入る? 中で釣りをしている人がいた
湖畔をゆっくり回りながら 周囲の景色を堪能
その後 いつものアイスクリーム屋さんで
ダブルのアイスをたのみ 堪能 美味しかった
その後 パークゴルフ場の脇を通り 帰宅に向かう
来た道と違うコースをサイクリング三昧
中央公園では 家族づれの人で溢れていた びっくり
その後 壊れたオブジェが放置されている公園を通り
街の郊外をサイクリング三昧して 帰宅
充実した一日を過ごせたことに 感謝 感謝 幸せ
今日は雨の予報
一日 安息日と しようかな?