唯一の運動は壁打ち

昨日は

午前

三日に一回の買い物

そこそこ 店は 混んでいたが

しっかり 妻の手作りの 布マスクをして

午後

地元の公園へ 

テニスの壁打ちに 先客がいて 半分を使わせてもらう(我輩の劣化したテニスボウル 何とかしなくては)

先客の若い人 自分の壁打ちを 何回も 真後ろに設置した装置?で写し 確認

何をしているのか(フォームのチェック?) 聞こうと思ったが 濃厚接触の危険を考え 話しかけなかった

帰り スケートボードをする若者達が 通路に 二つの三角コーンを逆方向に倒して置き 真ん中の低い所を飛び越える練習をしていた 結構 転倒していたが 大丈夫だったか

雨が降ったり止んだり 不安定な天気 公園 ほとんど 人はいなかった

家では 相変わらず 絵の修整

良くなった思うものもあるが 美術評論家?の妻から クレーム’(貴重な意見)が出るものもある