多忙な充実した一日を過ごせたことに感謝

昨日は多忙な一日であった

午前 我が家の大根を収穫し 長沼の友の所へ運ぶ

1時間ほど 談話を楽しむ

その後 吾輩の好きな 超柔らかい べちゃべちゃ柿を求めて

長沼のマオイの丘の道の駅に行ったが 店舗は全て閉まっていた 残念

その後 北広島生協の百円ショップの店に行き

吾輩 久しぶりに マークペンを大量に購入

その後 昼食に 久しぶりに くるるの森へ バイキングを食べに行く

腹いっぱい 美味しかった

その後 江別の赤レンガ エブリーへ行き 待望の柔らかい柿をゲット

イチゴフェアがあり イチゴの入ったあんこもちを購入

多忙な充実した一日を 楽しく過ごせたことに感謝

今日は 安息日