妻と娘に感謝

昨日

午前

妻の運転で紅葉三昧

最初 栗沢の丘まで行き 遠くの山々 近くの景色を 堪能

次に 北長沼に行き スキー場近辺の紅葉を観た後 

栗山の小林酒造の裏側にある公園へ 紅葉を観ながら 川の側を散策

その後 吾輩の好きな 上り下りのある山道 周りの紅葉を堪能しながら

由仁ガーデンへ 丘へ上がり 周りの景色 紅葉を観た後 買い物をし

ドライブを楽しみながら マオイの丘の道の駅へ 

珈琲を飲んだり 買い物したり ちょっと休憩

その後 北広島へ行き 奥さんお勧めの 街の中の紅葉を楽しむ 大満足

午後

札幌から娘が遊びに来て ちょっと遅い 昼食

その後 親子三人の団欒が続く

途中 地元でオープンしたケーキ屋さんで買い物

充実した一日を過ごせたことに感謝 妻と娘に感謝