午前 サイクリングと庭の整備 ちょっと疲れた?

昨日

吾輩 午前 多忙な一日

先ず サイクリング 

郊外の温泉まで行き 二つの沼の周辺を 景色を眺めながら 走る

その後 街に戻り 中央公園を散策 

その後 古くなったオブジェが沢山ある 誰も来ない公園で しばし休息

その後 桜並木の開花した桜を堪能しながら 歩道をゆっくり走る

充実したサイクリングであった

その後 吾輩担当の敷地内にある畑の整備

土を掘り起し 小石や雑草などを除去し 整地する

結構 大変な作業であったが 無事終了 疲れた 

後は 肥料を買ってきて 撒くだけ

今年は キュウリとミニトマトを中心にし 種類は少なくする予定

定例の昼寝の後

午後は 相変わらず 5月の個展に出す作品のチェック

合間に 2階の部屋から 餌台に集まる野鳥の観察と餌の補給

今日の予定は未定だが

サイクリングがてら 誰もいない?河川敷でのパークゴルフに 行こうかな