カップル

娘達が帰る 笑いに包まれた 楽しい一時を過ごせたことに 感謝

今日は 中学生になる姉孫が 札幌で 小学生時代の友達とダブルデートとのこと

我輩の中学生時代では 考えられない

退官後 ある私学大学で6年ほど 非常勤講師として勤め 通信工学総論を講義した

抗議の内容は 知識の習得より創造力の獲得が中心で 様々なテーマを学生達に討論させた 学生には超人気 大学当局はどうだったか

我輩が一つの問題を提供した 

二組のアベックが対面したとき 一般に 男性は相手側の女性を見る 女性は相手側の女性を見る これはどうしてか

その時学生に笑われた アベックは古い 現在はカップルですと

孫娘は カップルのどちらを見たか 後日 聴いてみる