二日間 出来るだけ 作品の側で過ごす
我輩の個展も 今日と明日で終わり
今回の個展
まさに 各作品の裏に書いた言葉「人生は邂逅なり」であった
小さい子供から 高齢者まで 様々な人と 偶然 出会い(我輩 会場には 一日 トータル1時間もいなかった 短い時は10分ほど)
話をする機会を得たことは 幸せ これだけで 個展は大成功
多数の人達が持ち帰った作品の未来 興味津々 楽しみでもある
最後の二日間は
権利の名前を貼りつけた大きな作品を持ち帰る人にも 会ってみたいし
出来るだけ作品の側にいるつもりだが(無理かも)