多忙な一日

昨日は多忙な一日であった

午前

一か月の個展が終わり 搬出

搬入の時と比べて 各段に作品数が減っていた 大盛況であった証拠

作品を持って行ってくれた方々に感謝

午後

地元から遠い恵庭の花夢里パーク場へ(初めて 有名なメイプルには 現役の頃 友達に何度か 連れてってもらったが)

平坦なコース 慣れてくれば スコアも上がりそう 

途中で寒くなり 震えた さすが北海道

5時から予約していた歯医者さんへ

歯茎の腫れ 痛み 結局 またまた 抗生物質を飲むことに

効いたらすぐ止めるように言われた(他に影響を及ぼすらしい)

今朝 かなり良くなっていたので どうするか 

歯は命(いずれは 悲しいかな 総入れ歯)