昨日 

午前

岩見沢のバラ公園・パークゴルフ場に 桜を観に行ってきた 満開近しも 良し

花の無い公園で 野兎を発見 凛とした姿に感動 悠然と草をついばむ

他の処を散策して戻ってきたら 依然として 草を食べ続けていた

温室の係りの人に聞いたら この時期に出てくるのは珍しいとのこと(人生は邂逅なり)

午後 

地元のスポーツセンターへ 空いていたら テニスをやるため(我輩 出来なければ 温水プールへ)

ラッキー 半面で バトミントンをやっている人がいただけ

7人が集まり(いつもは12人くらい) 思う存分 テニスを堪能 久しぶりに 心地よい汗を流す(高齢者の使用料 2時間で40円) 

今日は

今年初めての パークゴルフ大会 初心に戻って ベストを尽くすぞ