今後の運動?

羽化したエゾシロチョウが飛び立つ瞬間を 妻が目撃 感動 残念ながらその時我輩は家の中

その後 我が家の花畑?に留まっているのを 我輩も目撃

今朝早く 昨日の夜と同じ場所にいた 何故か 一安心

我輩の昨日のテニス だんだんボウルが見えなくなりつつあり

最初の フォア バックで 5球ずつ打つ 基本練習だけで 終了 

その後 ボウル出しと口出し ゲームの主審など 裏方に徹する

来週から 休もうかなと思う(来月の眼科の検診まで) 

外の壁打ちは 何とか出来そうなので やるつもりだが

他の運動を考えなくては サイクリング 走る 水泳など 現在思案中

追伸 今日は 我々夫婦の結婚記念日(二年後は金婚式)

栗山の味道広路(あじどころ)で 夜 奮発して 豪華な?美味しい食事を 堪能する予定