吾輩 大出費であったが 来てくれた娘に感謝 感謝

昨日

突然 朝早く 札幌に住む娘が 独り 車で我が家に来た びっくり

目的は 厚田にある創価学会の墓地へ 桜を観に行くこと

娘の運転で 札幌を通り過ぎ 延々とドライブ 郊外の山道を走り やっと到着

車の中から 沿道の桜を堪能 広大な敷地内をドライブがてら桜を観る 感動

その後 屋台で 昼の豪華な?食事を購入 公園内のベンチで食べる 美味しかった

帰りは 来た道と別の道を通り 途中 色々なところに寄り 買い物三昧 

大蔵大臣 大出費

その後 我が家に戻り 三人で団欒しながら 豪華な?夕食を堪能

わざわざ 遠くから来てくれた 娘に感謝 感謝 持つべきものは娘なり