久しぶりにカレーライスを作る

昨日は多忙な一日であった

午前

家の周りの除雪は なかったが

ガレージの屋根に積もった雪を降ろし その雪を除去

結構 大変な作業であった

近所のパン屋さんで 好きなパンを大量に購入した後

妻と 町の中を散歩 約7千歩

途中で カレーライスの具を買って帰る

午後 

昼寝(疲れたのか いつもより長かった)の後

我輩 久しぶりに 担当の料理(カレーライス、肉じゃが、チャーハンなど)の中の

カレーを作る そこそこ 美味しかった 作り過ぎて 後2回は食べれそう

相変わらず 絵の修正は続いている

二つの点描画 かなり良くなった 自画自賛

夜 カレーライスを食べた後 ちょっと早めに就寝

何故か 夜中に一回目が覚めた

今日は またまた 玄関前 家の周りの除雪に追われそう