久しぶりにバイキングを堪能

昨日 娘の車で 吾輩の定期検診のため 我が家から札幌の病院まで 送ってもらう

血液とCT検査 異常なし ほっとする

その後 帰宅途中 妻と娘と三人で くるるの森で 久しぶりに バイキングを楽しむ

感染対策がしっかり行われていて テーブルの間隔も広く 人数も制限されていた

美味しく食べた お腹一杯 満足 体重増加 

その後 孫娘のお土産に イチゴなどを購入

我が家で一休みしたあと 娘 札幌の自宅に帰るが

なかなか 着いたという連絡がなく 心配していたら 

やっと電話あり 途中 道路状況が悪く 大変であったらしい

娘には ご苦労をかけた 感謝

今朝 びっくり 我が家の野鳥の餌台の中に 猫が入って なかなか出てこない

猫 鳥の餌を食べるのか