波乱万丈のパークゴルフ

昨日の町外での 6人(女性5人男性我輩独り)のパークゴルフ

駐車場がほぼ満杯 各コースが超混んでいた

何と 大会をやっていたのだ

どうするか 悩んだが やることになった

我輩 相変わらず 波乱万丈 遠くからのショットが入り2もとるが 4,5も またOBも連発

我々が18ホールを終わったころ 大会が終わり 急に人が居なくなった

36ホール終了後 ちょっと休憩をとり 時間まで 18ホールをやる

まさに パークゴルフ三昧を楽しむ

いつも計画してくれて 連れてってくれる 女性に感謝

今日は テニス 両目の見え方のバランスが微妙 どうなるか

だましだましやり それなりに楽しむつもりだが