雑草との共存もありか

昨日も 多忙な一日であった 貧乏暇なし

午前 

久しぶりに 木曜日のいつものメンバー 両手に花のパークゴルフを地元で行う

ほとんど お客さんがいなくて 独占状態

花の一人は 今年初めてのパークゴルフ らしい

最初 なかなか調子がでず みかねた 吾輩 打ち方のアドバイスをする

卓球では地元ナンバーワンの彼女 飲み込みが早く良く 一気に改善

距離も伸び 安定性も増し 今迄で一番の好スコアとなる

我輩は 前半 調子が出なかったが 後半はそこそこのスコア

ライバルの女性とは一打差で負けたが

楽しい パークゴルフが出来たことに感謝

午後

暑い中 雑草との戦いが続いた

ドクダミやスギナ

特に 根が深く 地中に 縦横左右に張っているスギナには 悪戦苦闘であった

今日も雨の降る前に 残った場所の雑草取りに励む予定

除草剤を撒かない我が家 雑草との戦いは永久に続く

いや 雑草との共存も考える必要ありか