持つべきものは友 感謝 感謝

昨日

由仁のパークゴルフ場へ

3台の車で 6人が集合

二組に分けてスタート

大会をやっていて 結構 混んでいたが 順調に進んだ

吾輩 相変わらず 良かったり悪かったりだが

両手に花で 楽しむ

36ホール終了後 昼食

午前で終わると思い 吾輩 独りが 用意していなかったが

いつも企画する友が 吾輩のため

立派な 美味しい食事を持ってきてくれた 感謝 感謝

他の人達が持ってきてくれた 様々なおやつも もらって食べる

吾輩 店に珈琲を頼み 皆に提供するだけ

賑やかな昼食が終わった後

新たに 早めに帰る人と遅くまでやる人 二グループに分けて 挑戦

遅くまでやる 我がグループは 36ホールに新たに挑戦 さらに9ホール

結構 ハードで疲れたが パークゴルフを楽しく 充分満喫

持つべきものは友 感謝 感謝