文化展 例年に比べ 寂しい感じ
昨日
吾輩 追加の 廃品を利用したオブジェを持って
地元の文化展の会場にいき
ついでに 他の人達の作品を 見て回る
感動する作品もあったが
例年に比べて コロナの影響か 寂しい感じ
吾輩 例年行っていた
一か月間の地元での個展もやっていない
昨日
吾輩 追加の 廃品を利用したオブジェを持って
地元の文化展の会場にいき
ついでに 他の人達の作品を 見て回る
感動する作品もあったが
例年に比べて コロナの影響か 寂しい感じ
吾輩 例年行っていた
一か月間の地元での個展もやっていない