買い物三昧 食べ過ぎて 体重増える

昨日は 買い物三昧

最初の予定は 江別の蔦屋に行き 周りを 妻と散歩する予定であったが 

外は 結構寒く 蔦屋の中を散策したり 買い物したり

昼 何処かで食事でもしようかと思ったが 何処もかも混んでいて

結局 イオンで弁当やお菓子を買い 家で食べることになった 

途中 ロイズに寄り 吾輩の好きな ラスクなどパンを買い

イギリスフェアをやっていたので イギリスのお菓子も買う

家に帰って食べた 弁当 結構 美味しかった

夜は 

地元で昨日買って残っていた ザンギ カキフライ カレイの揚げ物などで

豪華な?夕食 体重 増えていた

今日は 娘が来る予定 

何処かで 吾輩の好きな バイキングの豪華な食事をしたいが 無理かも