久しぶりに長距離サイクリングを堪能?

昨日

久しぶりに 長距離のサイクリングに挑戦

午前9時 地元南幌から 隣の町 長沼へ 

周りの景色を楽しみながら ゆっくり のんびり 北長沼スキー場へ向かう 

スキー場の上の奥にある見晴らし台へ 行こうと思ったが

熊が心配で止めた スキー場の入り口付近はキャンプ場になっていた びっくり 

仲野リンゴ園へ行ったが休み 残念

昼食 ハーベストのレストランへ 駐車場 車で一杯 待つのが嫌なので

クレスのバイキングを食べることにした こちらもお客で一杯であったが 

何とか 久しぶりに 豪華な?食事を お腹一杯 堪能出来た

帰りが大変であった 

風が強くなり 途中 自転車を押して歩くことがたびたび あった

何とか 2時ごろに 無事帰宅

充実した一日を過ごせたことに感謝

次は 自転車で何処へ行こうかな 

候補の一つ 岩見沢のバラ公園 結構 大変かも

人生は挑戦なり