色々あった 多忙な充実した一日

昨日

色々あった 多忙な一日

午前

定例の一ヶ月に一回の地元町立病院へ 薬をもらいに

前の日が休みで 混んでいるかなと思ったが 順調に進んだ

相変わらず 病院での血圧検査は 白衣高血圧症?で 高かったが 

家での一週間の正常な検査結果の血圧手帳を見せた 

今回 医師に聞きたいことがあると看護師さんにいって 

江別市立病院での血液検査の結果を見せて 質問内容を伝えた

その後 医師(久しぶりに外部の女医さん)の診断

いつもは 1分もかからないで終わったが 

今回は 質問に対する色々な説明があり 充実した話が聞けて 満足

午後

定例の室内テニス 暑くて大変であった

最初の基本練習 

左目の見え方の歪みが小さくなったせいか 久しぶりに満足できる内容であった

ダブルスのゲームは 良かったり悪かったりであったが そこそこ満足?

家では ある作品の修正に励む 修正 修正が続き

全然違う 作品に変貌 今日 冷静に見直したら 評価はどうか 楽しみ

今日はサイクリングにでも行こうかな

貧乏暇なし