元気な娘に感謝

昨日

仕事が休み中の娘が我が家に来て 我が夫婦と三人

娘の運転で ドライブがてら 支笏湖へ行くことに

千歳駅前を通り 両サイドの木々を観ながら(色づく秋は最高だが) 

先ず 支笏湖手前の国民村の駐車場へ 

そこの 展望台から 湖を眺める 曇りがちで 遠くは見えず 残念

その後 湖畔沿いを散策 外国人の観光客が多かった

中心街の店 閉店も多く ちょっと 寂しい感じ

帰り 千歳のサーモンパークヘ 混んでいる駐車場 何とか車を停めることができ 

昼食を食べに中に入ったが 人人 大混雑 

何とか 豪華な昼食を食べることが出来 大満足

その後 焼き立てのメロンパンの販売があり 購入 

吾輩 孫娘のために大きなメロンも買う 

吾輩 ちょっと疲れたが 楽しい 一時 二時が 過ごせたこと 元気な娘に感謝

来週の水曜日は 再び支笏湖へ ホテルのバイキングを食べに行く予定 楽しみ