ちょっと疲れたが サイクリングを楽しむ

昨日

午前 雨模様

午後 雨が止んだので

吾輩 サイクリングに出かける

いつものコース 先ず 郊外の南幌温泉へ 二つの沼の周辺をゆっくり周り

沼や沼の周辺や遠くの景色を堪能

釣り人が 沼で大きな魚を釣り上げた場面に遭遇 びっくり 

こんな魚が生息しているとは 思わなかった

温泉前の駐車場が満杯 パークゴルフ場も多くの人が 大会をやっていたかも

その後 来た道を戻り 街の中心 中央公園へ行く 

ここのパークゴルフ場は お客さん ちらほら 寂しい状態

その後 大きなオブジェが沢山ある いつも人がいない 寂しい公園を 通過し

家へ帰る 約二時間 ちょっと疲れたが サイクリングを楽しむ 

夜は 早めに就寝

今日は タイヤ交換を行うつもり