娘に感謝

昨日

札幌の娘が 突然 我が家へ

江別のエブリーで 

吾輩の大好物 べちゃべちゃ柿などを買って 遊びに来た

昼 北長沼で食事をすることに 最初 ハーベストを考えたが

吾輩の希望で バイキングのクレスで食べることに

玄関前の駐車場 車の数が いつもより 少ないので ちょっと違和感

中へ入ると お客さんは 我々3人を含め 10人ほど がらがら びっくり

ゆっくり のんびり 団欒しながら 食べた食べた 

吾輩 肉類とお菓子類が中心 メインの野菜類は少々

妻は ケーキ類にかける甘いタレが気に入り 何回も食していた 珍しい

充分 食事を満喫し 帰宅

我が家で 親子三人 しばし団欒 

我が夫婦 孫娘の誕生日が数日前にあり お祝いの現金を娘にたくす

充実した一時 二時を過ごせたこと 娘に感謝 感謝