タイヤ交換 結局ガソリンスタンドで行うことに

昨日

色々あった一日

午前

吾輩担当のタイヤ交換を行うため

去年 交換を行う敷地の凹凸で悪戦苦闘したので 

先ず 車庫前の土と砂利の敷地の整備を行う 結構大変な作業

だが なかなか 整備が上手くいかず

結局 敷地内でのタイヤ交換は止めて ガソリンスタンドで交換してもらうことに

費用がそんなに高くなく ほっとした 

どんどん高齢になる来年も ガソリンスタンドで

昼すぎ 大谷の初ホームランの報道 何回もその場面をテレビで見る 今後にも期待

その後 部屋で個展に出す作品の見直し 新しいオブジェも結構出来上がった 

夕方 韓国ドラマの最終編を見る

夕食後 いつもの 早めの就寝 ぐっすり 寝られた

今日の予定 サイクリングにでも行こうかと思っている

何処へ行くかが 問題