久しぶりに郊外のドライブを堪能

昨日 

色々あった一日

午前 吾輩 いつもの サイクリングに出かけようと思ったら 

自転車の後輪の空気が抜けていて ぺちゃんこ 

ポンプで空気を入れても すぐに抜ける 

結局 押して修理に持って行く 混んでいて いつ治るか未定

その後

久しぶりに 妻の運転でドライブに出かけることになる ラッキー?

良く走った いつものコース

北長沼から由仁ガーデンへ 店はまだオープンしていなく パークゴルフ場は満杯

その後 周りの景色をみながら 山道を走る 

途中 道の駅 マオイの丘で 買い物三昧 

その後 いつものアイスクリーム屋さんで 豪華な?アイスを堪能

帰宅途中 ラッキーに寄り 買い物三昧

楽しい ドライブが出来たこと 妻に感謝

大蔵大臣の我輩は 大出費であったが