多忙な一日

昨日 遅くなった 孫娘二人のクリスマスプレゼントを 娘も一緒で買いに イオンへ

最初は 小物の店で 欲しい物を 探したが 気にいったものが なかなか見つからず

次に 洋服やさんを てんてんと移動

ある店では 試着までしながら なかなか 決まらず

我輩 側で じっと待つ 忍耐?

1時間以上かかって やっと 各自 数点を 選んだ

マックスバリュで昼食

その後 帰り道 我輩の好きな エブリーとロイズで買い物して 帰宅

家で姉孫が 色紙やオイルペンなどを使い 手作りの可愛い女の子のしおりを作り

妻や妹にプレゼント 姉孫 才能あり 爺馬鹿

夜は 娘の旦那も参加して 黒毛和牛の豪華なすき焼き 美味しかった 

孫娘の食欲にびっくり 二人とも 育ちざかり どんどん 大きくなっている

忙しい一日であったが 楽しかった 感謝