暑さ寒さも彼岸まで

昨日は

江別方面へのサイクリングを決行

歩道のあるところ 車がほとんど通らないところを選んで 進んだが

目的地まで 半分ぐらい進んだところで 

どうしても 一部 歩道のない 車の往来の激しい所を 進まなければならず

目的地へ行くことを断念 残念(今度 遠くなるかもしれないが 新しいルートを考える)

帰り 地元のAコープで 秋分の日のお墓参りには行かないので 

仏壇へのお供え物を買って帰る

暑さ寒さも彼岸まで(夏の暑さも冬の寒さも春秋の彼岸を境に和らぐ)

これから 急激に 涼しくなりそう 

今日は お昼の弁当を買って 何時ものメンバー4人で郊外へパークゴルフに出かける予定

楽しみ