多忙な一日を無事過ごせたことに満足

昨日は

午前 除雪に追われる

最初に玄関と車庫前の除雪 途中で手が冷たくなり

一時 家の中のペチカで手と身体を温めて 再挑戦

その後 屋根からの落雪に注意しながら軒下の除雪 ちょっと休憩し

野鳥の餌台までの除雪と物置の屋根の雪降ろしを行う

その後 残っていた 軒下の除雪

結構 ハードな仕事であった

午後 散歩がてら 野鳥の餌を買いに出かける

途中で 

いつも 一日2回 2本の杖を持って散歩している年配の女性に

後ろから挨拶をしたら びっくりされて 申し訳なかった

その後 餌を買い 

いつものコース 停留所の最上階にある展望台まで階段を歩いて登り 

四方八方の景色を堪能? 曇っていて 遠くの景色はよく見えなかったが満足

その後 家で大き目な絵の修正を行う 相変わらず自己満足? 

多忙な一日であった

今日は祭日 安息日としようかな