2時間半のサイクリングに 大満足

昨日

吾輩 サイクリング三昧

最初に 町の遠い郊外にある 南幌温泉まで 

ノンストップで 走る 走る

到着後 いつものパターン 沼巡りへ 

ところが通路が 工事中? 立ち入り禁止 残念

いつもの店でダブルアイスを堪能 美味しかった

その後 温泉手前のパークゴルフ場の周りをゆっくり走り 町に戻る

その後 中央公園へ 沢山の家族連れが 遊んでいた

その後 誰もいない 壊れたオブジェが沢山残っている公園を散策

その後 街の郊外を 走る 走る 

2時間半のサイクリングに 大満足 

疲れは 感じなかったが

吾輩 後期高齢者 数日後が心配?

今日 月曜日は 吾輩担当の家の中の掃除の日だが

終わった後は しっかり休養するつもり?